2007年01月21日

NHKスペシャル Google革命の衝撃で紹介されていた月収90万円のサイト

NHKスペシャル Google革命の衝撃を見ました。

アメリカと日本の違いもあって、それほど、グーグルに依存した生活をしているわけではありませんが、グーグルの登場で大幅にビジネスチャンスが中小企業に増えたのは確かです。

アフィリエイトをしている人は、当たり前のことですが、まだまだ、グーグルやヤフーの検索結果で、大きく売上が変わってくることを知らない人も多いと思います。

放送の中で、グーグルアドセンスで月収90万円の21歳の少年が紹介されていましてた。

どんなサイトなのかなぁと思っていたら、もうすでに見つけた方がいました。
こちら→NHKスペシャル Google革命の衝撃

どうやら、ヤフーの広告に切り替わっているそうです(日本ではグーグルアドセンスのようなヤフーの広告配信サービスははじまっていません)。

気になる月収90万円を稼ぐサイトはこちら→Motorola KRZR K1 officially announced - MobileTracker

めっちゃ、シンプルでかっこういいサイトです。

でも、アドセンスで稼ぐなら、これぐらいシンプルにして、アドセンス以外にサイトの出口がないようにしたほうがよいのでしょうね。


今後も、グーグルの拡大は続きそうです。

日本では、ヤフーの影響が強いですが、グーグルが逆転する可能性がないとはいえません。

それにしても、グーグルの職場はおもしろそうるんるん

職員食堂でタダで食事ができるらしく、さらにその食事がハイレベルなので、思わず太ってしまうらしいですわーい(嬉しい顔)
posted by BOKU笑太郎 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31853405
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。