2006年11月14日

携帯王を購入した

無料の携帯アフィリエイトマニュアル 導入編を読んで、携帯アフィリエイトは稼げるのは稼げそうだけど、時間的に余裕ないなぁ〜

と思っていました。


PCのアフィリエイトで成果を出すのなら、検索エンジン対策が早道。

携帯アフィリエイトで成果を出すのなら、ランキングサイト攻略が早道。


少しアフィリエイトを勉強したことがある人なら、ある程度知っていることだと思います。

僕も、携帯アフィリエイトのサイトを実験的に作ってみましたが、サイト作成は簡単なのですが、ランキングサイトへの登録が、滅茶苦茶、手間がかかるのです。

正直、力技で稼げそうと、感覚的に感じていましたが、いかんせん時間がありません。PCアフィリエイトで稼ぐほうが慣れているので、携帯アフィリエイトに取り組むのは時間的に無理と思っていました。

・・・で、完全に、携帯アフィリエイトから、手を引こうと思っていたら、携帯アフィリエイトマニュアル 導入編の続編??

携帯王というソフトが販売されることになりました。

てこずっていたランキングサイトへの登録の手間を、かなり軽減してくれそうなので早速購入。狙い通りのソフトでした。

かなり手間が省けます。

さらに、添付でついていた、携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方・・・

ランキングを使った携帯アフィリエイトの稼ぎ方の決定版です。

このような情報が出てくるとは・・・

だんだん、携帯アフィリエイトもランキングサイトだけで稼ぐのが難しくなっていきそうな予感です。

PCアフィリエイトで、CSVファイルを使って、大量サイト作成で儲けていたのが、みんな同じようなことをするようになって、あまり稼げなくなってきたのと同じ流れになりそうです。

今のうちなら、先行者利益もあるでしょうが、これから、携帯アフィリエイトも、SEO対策をして、検索エンジンを攻略しないといけない時期が近づいてきているようです。

購入するならお早めに>>【先行予約販売】たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さんのノウハウを体系化した最強の携帯ランキング登録補助ソフト「携帯王」!!
posted by BOKU笑太郎 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27427025
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。