2006年05月28日

FC2ブログのアドセンスが非表示に・・・

アフィリエイトに取り組むにあたって、無料ブログはノーリスクだと思っていた時期がありました。

しかし、稼げば稼ぐほど、リスクがあるということに気づきました・・・

それは、サーバーの安定性。

サーバーがダウンするとホームページが表示されないので、稼ぎようがありません。

以前、Seesaaブログのサーバーがダウンしたことがありました。

そのときも、かなりの損害を受けました。

今回は、サーバーダウンではありませんが、FC2ブログで・・・アドセンスが非表示になるという事件が起こりました。

こちら>>FC2ブログのアドセンス非表示の原因

またまた、大きな被害となりそうです。

FC2で運営しているブログ>>無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス

やはり、あるレベルまでいくと、サーバーの安定性を考えて有料ブログでサイトを運営したほうがよさそうです。

そこで、今、検討しているのが、Movable typeと、ジョーズ・ウェブ・ホスティングの組み合わせです。

最初、サーバーは、ロリポップのサーバー容量を追加しようかと思っていましたが、アクセス数の関係で無理そうなので、ジョーズ・ウェブ・ホスティングを考えています。

ブログソフトはこちら>>Movable Type 3.2 日本語版

サーバーはこちら>>ジョーズ・ウェブ・ホスティング

アクセス数が少ない場合のサーバーはこちら>>ロリポップ!
posted by BOKU笑太郎 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18491704
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。