2005年02月02日

【第1講】まずはブログの開設をしよう

こんにちは。幸せブログプロデューサーのBOKU笑太郎です。

では、早速、月収5万円の道を目指してがんばりましょう〜!!



・・・そうそう、一つ言い忘れていましたが、なぜ、月収5万円という低い目標設定なのだろうと思いませんでした?

不思議ですよね〜

ちまたでは、月収100万円とか、50万円とか、桁が違います。

なぜ、僕が月収5万円を目標にしたかというと・・・
挫折しないためですわーい(嬉しい顔)

正直、ブログで月収100万円を目指すことも不可能ではないのですが・・・テーマ設定やサイトを作ってからの更新、その後の戦略。かなり練りこまないと難しいです!!

しかも、、、、成果が出るまで時間がかかります。



だから、まずは月収5万円。
5万円なら、肩ひじはらずに、楽しくがんばりながら目標達成できると思います。



では〜!!


本題に入ります・・・前置きが長かったですね(笑)



それでは、ホームページで儲けるというのは何からはじめたらいいの?
本当にそんなことできるの?
ブログって何?

・・・というあなたへ。

まずは、ブログの開設をしましょう。



このサイトは、「0からブログで月収5万円を儲けるプロジェクト!」です。
何はともあれブログを開設しないことにははじまりません。



早速、、、、



どこのブログを使うかも、僕が決めています。


それは、、、、、


僕が、今、使っているブログです。



SEESAA BLOGです!!



なぜ、このブログかというと・・・

ポイント1 アフィリエイトが自由に使える

ポイント2 初期設定でアクセス解析がついている

ポイント3 テキスト無制限でテーマごとにブログを作れる


というわけです。



他にもブログは、いろいろありますが・・・

とりあえずSeeSaaでブログを開設しましょう。

・・・別にSeeSaaのまわしものではありませんよ(笑)



他のブログが気になるという方は、【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。を参照にしてみてください。
他にもアフィリエイトに適したブログが紹介されています。



テーマで迷われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あとで変更できますので、とりあえずブログを開設するところまで進めてください!!






本日の一歩グッド(上向き矢印)
SeeSaaでブログを開設しよう!!
posted by BOKU笑太郎 at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | 月収5万円の道!
この記事へのコメント
とにかく、一度やってみたい!
Posted by nagai katsuyuki at 2007年05月12日 13:44
やっぱりブログはGoogleのBloggerが一番でしょ。
アドセンスの設定が超カンタンです。
↓これBloggerでできてます。
http://os-browser.blogspot.com/
Posted by keito at 2008年09月12日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1803742

ブログサービス選び失敗
Excerpt:  つくづく後悔しています。  多くの人に見てもらえること(つまりアクセスアップ)を考えるのだったら、もっとその可能性があるブログがあるのに気づかず、Seesaaを選んでしまったことに。  趣味だとし..
Weblog: 趣味で始めるアフィリエイトブログ
Tracked: 2005-05-11 20:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。