2006年02月15日

超高額収入を得ている海外アフィリエイター事例のヒント

アフィリエイト関係の書籍を購入したことがありませんでしたが、ついに購入してしまいました。

購入のきっかけは、超分析型アフィリエイトブログで、「実際に稼いでいるサイトを本に掲載」と紹介されていたからです。

前々から、月額100万円を超えるアフィリエイト報酬を得ている、運営者ハヤさんの稼いでいるサイトが気になっていました。

こちら>>アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!

正直、衝撃を受けました。

こんな、シンプルなサイトだったのかと・・・

でも、よくよく考えたら、僕が稼いでいるサイトも、同じぐらいシンプル。競合が少ないジャンルをうまく選べば、爆発的に稼げることを再認識しました。

購入してから気づいたのですが、いつも更新を楽しみにしているアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんの記事も掲載されていました。

こっそりさんの記事は、ブログで読んだことのある内容ばかりで、目新しいものはありませんでした。

・・・で、今回、一番役立ったのは、タイトルにある、超高額収入を得ている海外アフィリエイター事例のヒントです。

海外ASPの情報が掲載されていました。

意外と、まとめて、海外アフィリエイトの事例が掲載されている書籍がないので参考になりました。

これを足がかりに、海外アフィリエイト情報を本格的に収集&実践していきたいと思います。

posted by BOKU笑太郎 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 海外アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイトの本は初心者向けのものが多すぎる
Excerpt: 最近、本屋のアフィリエイトの書籍数が減少したのは気のせいだろうか?JR東海エクスプレスリサーチの調査結果が示す通り、アフィリエイトで儲けるのが意外に大変なことが明らかになりつつあり、安定期に入ったのだ..
Weblog: 間違いだらけのネット起業
Tracked: 2006-08-14 22:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。